アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
ふたりっ子「さっき質問でスニーカーって答えようとしたら思いきりスニーカー刑事って変換が出ました・・う、うち直しました、もちろん!!」
スニーカー「そのまま書いてくれれば面白いのに・・ねえ」
ふたりっ子「ば、バカ言うなスリッパ!!」
☆☆☆☆
(そのころドックとラガーはギターケース店を当たっていた)
ラガー「なかなか目撃者いないですね~~ねえ、管内のギターケース店、あともう1軒しかないんじゃなかったっけ、ドック」
ドック「疲れたよう、ラガー!」
ラガー「何言って・・はい、こちらラガー!」
(ボスから連絡が入っている。ばててしまったドックを抱えてセリカに戻るラガーとドック)
ラガー「え!?ボギーさんが行方不明!?」
(ラガーのその一言でドックが生き返る)
ボス「今管内に検問を引いている。ふたりっ子の方にはトシさんを向かわせているから心配するな。で、どうだ」
ドック「なかなかひっかかりません、ボス。ギターケース持ってる若い連中なんてわんさかいますから」
(ラガーから無線を奪い取ってドックが応答する)
ボス「ああ、それとな、3年前の事件でめぼしいのが出てきた。そっちに送るから確認してくれ」
ドック「じゃあそいつが・・!?」
ボス「まだわからん」
ラガー「3年前の事件って・・」
ボス「田口刑事と岩城刑事が扱った案件だ。ジプシーが発見してな」
ドック「そうですか・・」
ラガー「じゃあ・・でもまだ犯人ってわけでもなんでも・・ふたりっ子ちゃん、知ってるのかな」
ドック「微妙だろうな・・旦那の事件だとしても、覚えてるかどうか・・」
(そのころ、矢追中央公園のふたりっ子)
トシさん「ふたりっ子!」
(クレスタに乗ったトシさんが迎えに来た)
トシさん「早速だが、ボギーとはどこで別れたんだ?」
ふたりっ子「1丁目のレンタルビデオ店の前です、そこから手分けして探そうって・・でもボギーさんをつけてるなんて・・」
トシさん「お前さんのほうにはそういう不審な影はなかったわけだな」
(シートベルトを絞めながら頷くふたりっ子)
トシさん「ドックたちの情報だと、犯人はどうやらギターケースを持った若い男で、それに散弾銃を撃ってきたビルから採取したゲソ痕を調べたら履いていたのはブーツのような少し踵のある靴のようらしい」
ふたりっ子「でもボギーさんを誘拐したのと関係あるんでしょうか」
トシさん「そこなんだな・・」
(わあああ168回までカウントダウン!!スリッパとアボガドの回まで頑張ります・・スリッパ・・ああスニーカーです運動靴です滝沢先生です!さてはて今日は「り」です。「了解!」でした。皆さんの変換お待ちしております☆彡)


ログインして回答してね!

Check!

2024/4/16 08:40

ふたりっ子さん、こんにちは^ - ^

『リップ』でした♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?