アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
マミー「黄金週間はロッキーとデート!」
ボギー「るせーー!!いちゃこきやがって!!ヲイふたりっ子!!俺たちもデートだデート!!」
ふたりっ子「(な・・なんだそれ・・・)」
☆☆☆☆
(スパナを持ってストッキングタイツを被った男がボギーの目の前に現れた。スパナがボギーの顔面に振り下ろされる。再び、ボギーの記憶は闇の中に落ちていく)
犯人「こいつ、刑事だろう!?さっきマンションの周りがやつの仲間の車で・・!」
犯人「でも証拠らしいものは全部捨てた!」
ボギー「て・・めえら、だったのか・・?うちの署にあんな・・脅迫文送ったのは・・?」
犯人「るせえ!おとなしくしやがれ!」
(視界が歪んで見える。でもどうしてもわからない。どうして俺を拉致して、こんなところに監禁しているのか・・そんなころ、トシさんとドックとふたりっ子の車はボギーが監禁されている高層マンションのすぐ真下にいた)
ドック「よし!ふたりっ子はここで待機!」
ふたりっ子「行く!あたしも行くから!連れてってよ二人とも」
トシさん「・・・よしわかった。無茶だけはせんように。いいな」
ドック「はいはい~~こちらドック。なんですって?」
(ボスからの無線だ)
ボス「ふたりっ子の勘が当たった、麻薬絡みでラガーとジプシーに当たらせてみたらやはりそうだった。脅迫文を送ったのも3年前にうちの田口刑事と岩城刑事が逮捕した密輸組織のグループでバックで改造銃の取引もやっていた。銃の腕がいいメンバーがいたのもそのせいだ」
(ふたりっ子がドックの無線を奪う)
ふたりっ子「今度は春日部一があぶないんです、あのデスノートに載せられるかもしれないんです!!」
ボス「ふたりっ子。落ち着け。そこの高層マンションにいるんだろう」
ふたりっ子「はい!」
ボス「ドックとトシさんの言うことを聞いて、春日部一を無事に助けるのが今回の仕事だ、いいな」
ふたりっ子「わかりました!」
トシさん「よし、じゃあ行こうか」
(ふたりっ子は夜の新宿にそびえたつ高層マンションを見上げた。この階のどこかに春日部一がいるー)
ドック「俺とふたりっ子はマンションの裏に回ります、トシさん表頼みます!いいかいふたりっ子、やつらが出てきても興奮したりしないようにね」
(神妙な面持ちでふたりっ子は頷く)
ドック「よし、エレベーターで行こう。そうだな・・」
ふたりっ子「新聞の集金のアルバイトですっていうのは?」
(またドックがふたりっ子の背中をバシバシ叩く)
ドック「そうしよう!」
(ドック!!wwwさてはて今日は「な」です。「ナイスふたりっ子!!」ドックのセリフそのまんまじゃんよ・・・皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

Check!

2024/4/26 00:21

ふたりっ子さん、こんばんは♪
「何」でした。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?