アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
スニーカー「今日で168回目!!」
ふたりっ子「すげーなスニーカー先輩!!」
スニーカー「ってことは・・・?俺の先輩が登場した回!!」
☆☆☆☆
(スニーカーはふたりっ子を姫抱っこしたまま、七曲署の仮眠室に連れて行くとそのまま寝かせることにした。ふたりっ子の寝顔を見ながらスニーカーはふと思った。ふたりっ子ーボン。スニーカーにとってボンは命の恩人だからだ)
スニーカー「ここで目覚ましてくれなきゃ俺、あの人に顔向けできないじゃないすか・・・」
(BGM ボン愛のテーマ)
滝さん「スニーカー。ふたりっ子どうだ」
スニーカー「まだ・・起きません」
(沖さんなだけに)
滝さん「そうか・・それは心配だ。もう少しついててやれ」
スニーカー「ええ」
ふたりっ子「ん・・・五代さん・・?滝先輩・・?」
スニーカー「ふたりっ子、気が付いたか!」
ロッキー「おい、スニーカーあんまりでかい声だすな」
(こちらは新婚ほやほやロッキー。太陽にほえろ!420話で早瀬婦警と結婚している。ちなみにスニーカー、「先輩の結婚式、フランス料理なんか出るといいっすね!?」という妄想を・・)
スニーカー「いや、だって岩城さん!俺心配したんすから!」
ゴリさん「まあまあ~~でもよかったじゃない!スニーカーに拾ってもらって・・ねえ!これであいつも見守って・・」
滝さん「ゴリさん、その話わからんやつが約1名」
ゴリさん「あ・・そっか・・」
ドック「僕のわかんない話しないで!!」
(ふたりっ子は仮眠室のベッドから起き上がるとコーヒーを入れようとコーヒーメーターに近づいていった)
スニーカー「ああ!俺やるから!!座って座って!」
ロッキー「へーーーふたりっ子がいると随分変わるなースニーカー」
スニーカー「どういう意味ですか岩城さん!!うわっちち!!入れすぎた!!」
ボス「よう、ずいぶん朝からにぎやかだな、お前たち!」
スニーカー&ロッキー&ふたりっ子「「「ボス!!」」
ボス「あ、スニーカー、ふたりっ子、ちょっと」
(スニーカーとふたりっ子は顔を見合わせた)
ボス「ふたりっ子、新しい無線だ。んで、体調はどうだ」
(ボス、なんでもお見通しすぎて怖い・・)
ふたりっ子「はあ、まあぼちぼちです」
ボス「まあヤブ医者もいるから適度に使ってやってくれ」
ドック「僕ヤブ医者じゃありませーーーん!!」
ボス「んで、スニーカー。始末書今日までだったな」
スニーカー「((げ!!!))」」
ボス「まあいい!今日までに仕上げるように!!いいか、今日まで!!」
(スニーカー!!さてはて今日は「か」です。「神田正輝」・・!さっき質問で答えたからだ!ってどの質問かしら。皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

Check!

2024/5/2 12:03

が でした^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?