22歳でお酒好きって珍しいですか?

no Image

匿名 さん

22歳でお酒好きって珍しいですか?

モデル・女優の久間田琳加さん(23歳)が以前、Youtubeでお酒事情について話していました。
久間田琳加さんは、「友達とかからお酒に弱そうとよく言われるけど、お酒は弱くない。量も普通に飲めるタイプで、楽しく飲めるタイプ。人並みに飲める。お酒に弱くない。」という趣旨のことをカミングアウトしていました。

昨年(2023年)11月にフジテレビで放送されていた「有吉くんの正直さんぽ」に久間田琳加さんが出演していました。そして、蕎麦屋さんに入ると、有吉さんや他の出演者の方々と一緒に久間田琳加さんも瓶ビールや焼酎ロックを飲んでいました。
そして、その際に久間田琳加さんご本人が「(お酒が)好きなんです。」とカミングアウトしていました。久間田琳加さんは2001年2月生まれなので、「有吉くんの正直さんぽ」が放送された当時の久間田琳加さんの年齢は22歳でした。

久間田琳加さんはビールをグラスで何杯も飲んだり、さらにその後に焼酎ロックとかも飲んでいましたが、驚いたことに久間田琳加さんはお酒を飲んだ後も顔や体が1ミリも赤くなっていませんでした。
ビールや焼酎ロックなどのお酒を完飲した後も、久間田琳加さんの顔や体は1ミリも赤くならず、ずっと肌色のままでした。



(7分00秒~7分35秒の部分で久間田琳加さんがお酒に弱くないことをカミングアウトしている時の動画のリンクです。)
https://www.youtube.com/watch?v=FQClQlWojRw

久間田琳加さんは綺麗で可愛い容姿なので、外見はお酒がかなり弱そうに見えます。
それでも実際のところは、久間田琳加さんはお酒に弱くなく普通に飲めるタイプだそうです。




長くなりましたが質問は2点です。
①22歳でお酒好きって珍しいですか?
②22歳でお酒を飲んでも顔や体が1ミリも全く赤くならないのは珍しいですか?

ログインして回答してね!

Check!

2024/5/7 17:52

全然珍しくないです!
なぜなら私がそうだからです笑
お酒を飲んでも全然赤くなりません。
私の周りでは飲めそうな見た目の人が意外と下戸だったり、飲めなさそうな人が意外と大酒飲みだったりします。
個人的には遺伝や体質が大きい気がします。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?