アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
ふたりっ子「スニーカーの中のあの人にお手紙出し・・たいんだけど恥ずかしいいい!!無理!!泣く!!」
ドック「いいじゃない!!スリッパ野郎喜ぶよ~~?」
☆☆☆☆
スニーカー「はい、ふたりっ子あーーん」
ふたりっ子「やだ!岩城さん見てるじゃん!」
スニーカー「何恥ずかしがってるの、可愛いなあ、もう」
(そういうロッキーはわざと咳払いをしながらデミグラスハンバーグを口にする)
ふたりっ子「あ・・あーん・・」
(もう恥ずかしいったらありゃしない、滝沢先生)
スニーカー「あれ、ふたりっ子海苔ついてるよ」
ロッキー「(スニーカー!!!(怒))」
ふたりっ子「え?どこ、とって」
(スニーカーが態度を改めようとしないので今にも爆発しそうなロッキー。ロッキー山脈のごとく。その時だった。レジの方で店員の叫び声が聞こえた)
ロッキー「おい、今の」
スニーカー「さっきの客、無銭飲食じゃないすか!俺、追いかけてきます!」
(いうが早いかスニーカーは店の外に飛び出し無銭飲食犯を追いかけた)
ロッキー「ふたりっ子、ここに残ってボスたちに連絡頼む!いいな!俺はスニーカーを追いかける!」
(BGM スニーカー刑事のテーマ)
(流石韋駄天スニーカー。太陽にほえろ!で俊足なのはジーパン、スニーカー、ブルースのこの御三家だ。しかも松田優作、山下真司、又野誠二と言えば三人とも山口県出身ということで有名だ)
ふたりっ子「あ、ボス!あたしです。無銭飲食犯です。場所はー」
(ふたりっ子はレジカウンターの方に近寄りマスターに怪我がないか確かめていた。そのころロッキーは・・)
ロッキー「あ、あいつです!運転手さん、あいつ追って!!」
(なんとかかんとかタクシーを拾ったロッキーは韋駄天スニーカーの跡をようやく捕まえた)
運転手「刑事さん、もうこれ以上スピード出せませんよ」
ロッキー「頼みます!!」
運転手「そうは言ったってねえここは制限速度40キロレーンなの、あたしら法定速度守って走ってるのに・・」
(そう言われてロッキーは一番怖い女の顔が脳裏に浮かんだ。やっべ、岩城創、走れ!走るんだ!)
ロッキー「すいません、ご協力感謝します!おおい、スニーカーあああ!!」
(BGM ロッキー刑事のテーマ)
スニーカー「あ!!先輩!!」
(スニーカーが犯人ともみ合っていたのは陸橋の上だった。あのフアミレスから一体どれくらい走ってきたんだ、俺たち・・)
スニーカー「お前、無銭飲食犯の常習犯だな、都内でも繰り返し犯行を繰り返してる、現行犯だ!!」
ロッキー「よおし!ちょうど腹ごなしになったな!」
(ちょうどそこへドックの車が通りかかった)
ドック「ねえ歩いて帰るの?乗って帰らない?」
スニーカー&ロッキー「「ドック!!」」
(wwwwwさてはて今日は「も」です。「もみ合って」でした。もうここしかない・・皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?