二重顎の肉、お腹の肉

no Image

匿名 さん

二重顎とお腹の肉で悩んでいます。
美容外科の脂肪溶解注射、脂肪吸引って効果ありますか?
料金が安い病院(クーポンで0円とか)って何で安いんでしょうか?
あと顎の肉がすごくてすぐ何とかしたいです。
お試しでやるのは価値ありますか?
やったことのある方いましたら教えて下さい。
回答よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2024/5/10 08:41

年齢にもよりますね。
私は32歳くらいで太ももと臀部の脂肪吸引を2か月に分けて合計で100万円かかりました。
 別に後悔はしていませんが結局は脂肪細胞がなくなってその個所には直接脂肪がつかなくてもその周囲には脂肪細胞があるのでそこで脂肪が増えればそれが重力で落ちてきてしまうんです。
私は運動すると臀部の脂肪は上がるのですがしないと垂れたままです。太ももも背中や腰部分に新たにつけばいずれ落ちてきますので。
それから価格もですが昔も今も大して変わらないはずです。
直接吸引というのは麻酔をし極細の棒を入れて脂肪を吸引するものなので大けがをした状態と同じになるのです。
 そのためかなりキツイ引締めを数ヵ月必要とします。
お顔の脂肪についてはちょっと聞いたことはありません。
どちらかというと全身をある程度痩身してからバランスをみて行わないと将来的に体型に極端な歪みが出てくると思います。

あと、大手でも1日に何回もオペする医師は以前多くて私が当時地方都市にいた時に上記の脂肪吸引を受けた際、その先生は関東の大手の病院の分院にいたのですが地方で一儲けするために優秀なナースを年間契約で雇い、地方に来たのだと言っていました。「都心では1日に沢山の脂肪吸引をする医師も沢山いますが非常に大変な技術と神経をすり減らすものなのでこなすほど失敗事例が起こり、結局提訴されるケースが多いんです。そのため私は1日午前と午後の2回しかオペしません」とのことで納得しました。

 実際隣の県からお腹をボコボコにされた(2~3か所回って納得せず、その先生のところに行きついて手遅れになっていた)中年のご婦人が痛そうです。かなり酷い状態だったそうです。

 モニター案件は危険だと思いますよ。
お金がかからないものは化粧品のモニターもそうですが裏があると思ってください。(※手間をかけて時間をかけてタダで化粧品を貰う行為)
 世の中表に出ていないだけでそいういったことが沢山あります。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?