30歳がハローサンフランシスコを着るのはきついですか? 今年30歳になります。 最近ハローサンフランシスコというブランドを見つけて惹かれていますが、もう年齢的に厳しいかなと踏みとどまっています。 だけど何回見ても可愛く…
みなさんならどう対処しますか? 以前、タクシーに乗った時に家とは全く違う方向に行かれて知らない公園の前に停車して、もしかして、下の名前で、〇〇さんですよねと言われて、雰囲気が似てたのでと言われ、小学生の…