アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
ロッキー「ここの作者スニーカー大好きすぎるよな、ほんと!」
ドック「愛ですよ、愛!!」
☆☆☆☆
スニーカー「(全くなんていうことだ、俺は!ヤブ医者に言われるまでふたりっ子を放置いていたなんて!それでも俺は刑事か!)」
(すっかりドックをヤブ医者呼ばわりするジーンズシャツ刑事もといスニーカー。こころあたりのある場所を探し回るが、ふたりっ子らしい女性は全く見当たらない)
ふたりっ子「あれ・・・五代さん?」
(ふたりっ子の方が先にスニーカー五代潤を見つける)
スニーカー「何やってるんだ!!心配したんだぞ!!」
ふたりっ子「ご・・ごめんなさい・・」
(スニーカーとふたりっ子の様子を陰で見ているロッキードックゴリさん)
ドック「なあんだ、ラブラブじゃない」
ロッキー「ゴリさんも負けてられませんよ~?」
ゴリさん「やかましいっ!」
スニーカー「遅くなるなら署に連絡くらいしろ!!無線の意味ないだろう!!」
ドック「あーあー・・そんなこといっちゃふたりっ子泣いちゃうよ・・」
(お邪魔虫ドック)
ふたりっ子「ごめん、でも聞いてよスニーカー」
スニーカー「なんだ、どうした」
ふたりっ子「・・・・・・」
(ふたりっ子はいきなりスニーカーに抱き着いて泣きじゃくってしまう)
スニーカー「悪かった、いきなり怒鳴ったりして悪かった、な」
ロッキー「ほら見ろ、あのバカ」
(バカバカ言いなさんなw)
(スニーカーはふたりっ子が何やらスーパーの袋を持っているのにやっと気が付いた。その中身はスニーカーの好きなバーボンの瓶とつまみだった。スニーカーはボンの殉職地にもバーボンの瓶を供えている。※太陽にほえろ!364話「スニーカー刑事登場!」)
スニーカー「すまん・・俺のために・・」
ふたりっ子「もういいよ・・ボスなんか言ってた?」
(その様子を陰で見ているボスと山さん)
山さん「どうします、ボス」
ボス「スニーカー!!今日はもう帰れ帰れ!!」
スニーカー「え!!いいんですかボス!!」
ボス「お前たち暑苦しいんだよ!とっとと帰りやがれ!!」
スニーカー「帰ろう!ふたりっ子!!飲むぞおお!!」
(ふたりっ子を姫抱っこするスニーカー)
(ボス・・・wさてはて今日は「ま」です。「マネージャー」でした。これは川浜高校かしら。では皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

Check!

2024/5/16 11:10

毎日、でした

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?