アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
スニーカー「寒暖差激しいね、ねえ作者!」
ふたりっ子「・・・・ジーンズシャツ刑事、その悩ましい逞しい腕なんとかしてくれません??」
☆☆☆☆
(せまいアパートのキッチンでふたりっ子はジャガイモの皮をむいていた。スニーカーはバーボンを呷りながらプロレスを見ている)
スニーカー「なあ、今日何」
ふたりっ子「カレーにする」
スニーカー「ふーん、ラッキョウない?」
ふたりっ子「カレー用なんだけど」
(さてはてこの当時のテレビ事情を。このころ太陽にほえろ!の怨敵と言えばTBS「3年B組金八先生」だ。なので太陽にほえろ!も「打倒金八」が社訓のようになっていた。そのためにスコッチ役の沖雅也を投入し、若手の士気を高めるのに奔走していた)
スニーカー「なあちょっとだけ!!つまみに頂戴!」
ふたりっ子「しょうがないなあ~もう、カレーできるまで待っててよ?」
スニーカー「サンキュー、ふたりっ子!」
(いい音をたててラッキョウをかみ砕くスニーカー。そんなころー)
ドック「ねえ~~ゴリさん、スニーカーとふたりっ子っていい感じだと思いません?」
(詰め将棋をしながら当番中のドックとゴリさん)
ゴリさん「ん??そうだよな~~」
ドック「でしょ!?ゴリさんだってそう思いません!?」
ゴリさん「ドック~~お前さんだってまだ若いんだからさっさと恋人の一人や二人、作んなさいよ、まったく」
(同時刻、五代家アパート)
スニーカー「へっくし!!!!」
ふたりっ子「何、風邪?」
スニーカー「・・・ドックとゴリさんが噂してる」
ふたりっ子「まっさか!カレーできたよ、食べよう」
スニーカー「おーーうまそう!頂きます!」
(カレーを次から次へと口の中にかきこむスニーカー)
ふたりっ子「・・・・ねえ、カレー飲み物じゃないんだけど」
スニーカー「うまいんだもん、このカレー。おかわり」
ふたりっ子「(食費・・・田口先輩よりエンゲル係数高そうだな・・)あ、そうそう、令子さんがさあ」
スニーカー「何?」
ふたりっ子「今度食事に来ないかって」
スニーカー「い・・岩城先輩んとこ!?」
ふたりっ子「そ、今妊娠してるでしょ、だからたまには・・・って。どうする?」
スニーカー「先輩何にも言わなかったぞ!?」
ふたりっ子「忘れてるのかな・・それでどうする?今週末にでもって」
スニーカー「そりゃ行く!行きますよ!」
(岩城先輩んとこに御呼ばれwさてはて今日は「し」です。「しかし」でした。珍しくまとも(?)な・・皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

Check!

2024/5/20 11:13

こんにちは
仕事、でした

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?