アットコスメにほえろ!(思いきり美容外)

解決済み
スニーカー「山下真司の~♪食いしん坊万歳~~♪」
ふたりっ子「これ昨日動画サイトで見ててあーー!!こんな番組出てたんだ!と思った作者です・・」
☆☆☆☆
スニーカー&ふたりっ子「「おはようございます!」」
ボス「おう、スニーカー、ちょっと来い」
(いきなりボスに呼ばれるスニーカー)
ロッキー「あ、ふたりっ子、お茶頼む」
ふたりっ子「ねえ岩城さん!令子さんからなんか聞いてない!?」
ロッキー「あーー!!いっけね!!忘れてた!!」
ボス「なんだロッキー」
ロッキー「いやね、うちの令子がね・・」
ボス「はっはーーん。妊娠中の嫁さんの機嫌を取ろうと必死なわけか」
ふたりっ子「令子さんに言っとくよ」
ロッキー「だめ!それだけは!お願い、勘弁して!!」
滝さん「スニーカー、ああいう女、敵に回すと怖いんだからな」
スニーカー「滝さん!!何言ってんすか!!」
ボス「職場に来てまで何のろけてんだ、お前は!こないだの報告書、また漢字の間違いがあったぞ、ほらやり直し!」
(ま た か)
ロッキー「そ・・そういうわけだからふたりっ子もスニーカーも来てくれ!な、頼む!」
スニーカー「パパになろうとしている人が奥さんとの約束すっぽかすなんて下ませんねえ・・」
ボス「黙ってやらんか!この馬鹿もん!」
ふたりっ子「見せてよ、報告書」
滝さん「あーーダメダメ。ふたりっ子、お茶頼む」
ドック「じゃあ僕も!」
(意地悪俺天コンビ)
滝さん「ほら、俺、ふたりっ子のおいし~~いお茶飲みたいんだ」
ドック「スニーカーにばっか気遣ってないでさあ」
ゴリさん「そうそう、情けは人の為ならず、でしょ?」
ふたりっ子「(ごめん、スニーカー・・)」
スニーカー「ねええ~~~ふたりっ子、漢字教えてっ!!」
(ふたりっ子はスニーカーの報告書を取り上げる)
ふたりっ子「なんじゃこりゃ!!」
スニーカー「・・へ!?」
ふたりっ子「ほら、そこ座って!!ここも間違ってる、ここも違う、ここも!!ほら!!もーーー!!!」
ゴリさん「スニーカーの野郎、こりゃ尻に敷かれるタイプだな・・」
(山さんと長さんが渋い顔をしてお茶を飲み干している)
ロッキー「だから言ったんだって!!辞めといたほうがいいって!!」
ドック「こりゃ傑作だわ!!!」
スニーカー「ねえもう頼むからさあ怒んないでよ~~」
ふたりっ子「こんな報告書見たらボスが怒るのも当然です!!!」
(これじゃ国語教師の堤邦彦山下真司は無理かっ!さてはて今日は「た」です。「滝さん」・・ここだわ・・皆さんの変換お待ちしております☆彡)

ログインして回答してね!

Check!

2024/5/21 20:53

そうなんですね。食いしん坊万歳は担当が代わるたびにちょっとした気分転換になって永遠不滅の勢いのある番組ですよね。山下真司さんの回ですか、懐かしいですね。

『棚』が出ました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?