ローラメルシエ クッションファンデ

ローラメルシエのトーンアップ クッションのFAIR ROSEを使用しています。
鼻周りは崩れやすいのでローラメルシエのプライマーのブラーリングを使用しています。
それ以外の場所は乾燥崩れをしたのでほかの下地を探しています。
ラロッシュポゼを使ってみましたがこのファンデと併用するとトーンアップし過ぎて好みではなかったです。
その他にはエレガンスのモデリング カラーアップ ベース UVのパープルやコスメデコルテのロージーグロウライザーを持ってますがトーンアップしたり艶があるのでいまいちでした。
マキアージュのパープルは目周りが染みるので全顔には使えませんでした。
トーンアップせず、日焼け止め効果のある下地でおすすめを教えてください!
合うか合わないかわからないのでプチプラだと嬉しいです。
乾燥さんの下地が気になっていますが一緒に使われたことありましたら感想を教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2024/5/31 23:14

同じクッション使ってます!(同じお色味)
こちらを使うときはいつもタグの下地を使っています!
それほど派手にトーンアップもせず、崩れも少なく良い感じですよ^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?