@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

カラーのペンシルの使い方

先日、shuですごい描きやすかったので(超やわらかい!)、ドローイングペンシル02 ブラウンを購入しました。でも、私は上まつげの際と上のインサイドには黒のリキッドをいつも入れています。

shuのペンシルを上まぶたの際に使ってみましたが、ラインと言うよりアイシャト゛ーの締めの色のような使用感になってしまい結局リキッドでラインを入れました。

まともに使えないくせに実は、クリニークのシェイパーフォーアイの103エジプシャンも持っているのです。

下まぶたに入れようと思ったのですが、いまいち使いこなせていません。
いままでリキッドを溺愛していたのでまともにペンシルを使ったことがないのです。

だから、黒以外の(私が持っているのは上記2本です)ペンシルの使い方、みなさんがどんな風ふ使っているのか、おすすめの方法がありましたら是非教えてください!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?