みなデパコス買う時…

no Image

匿名 さん

デパコスファンデを買う時、自分に合う色味を教えてもらって、サンプルもらうときはもらって、結局通販で買ってる人いますか?

なかなか勇気が出ないのと、大好きなお店が閉店したら困るから、最初から買うと決めたお店で買います。

ポイント率が少なくても、たまにデパート行き、買います。ファンデは一年に一回しか買わないし、新しい種類のものしか買わないをから一年に一度。

みなさんどうしていますか?

ログインして回答してね!

Check!

2024/6/12 10:59

 確実に色味や質感を知りたい、使い方を教えてほしい、似合う色のアドバイスがほしい時はBAさんにお願いしてカウンターで購入します。
 タッチアップで十分、またはリピート、ポイントアップ時期なら@cosmeで買います。
 BAさんもたぶんお仕事上ノルマとか成績とかあると思うので、時間を使っていただく時は確実に買う意志がある時にお願いしています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?