彼氏ができたことがありません泣

こんばんは(・∀・)今日登録したばかりです
四月から高校生になります!

早速ですが、私は彼氏ができたことがありません泣
それどころか、幼稚園以来告白されたことさえありません…
好きなひとがいないというわけではないのですが、いつも勇気がなくメアドをきくのが精一杯です(T . T)

周りの友達は彼氏がいたことがあり自分が彼氏ができたことがないなんて恥ずかしくていえません…それにこれから先結婚して家族を築けるのか不安です泣

なので高校ではもっと魅力的になって彼氏をGETしたいんです!
アドバイスをお願いしますっ!!

ちなみに私のプチデータ★
身長165cm 体重45kg 胸がないのが非常に悩みです泣
奥二重 →最近アイテープ家で頑張ってます!笑
小学校 →めがね 中3 →コンタクト
髪がくせげ →去年から縮毛矯正はじめました!

魅力UPの方法教えてくださいっ\(^o^)/

ログインして回答してね!

Check!

2012/4/15 23:30

素敵ですね!
私もこの年ですが、彼氏が出来た事がありません。

自慢じゃない(本当に自慢じゃないです!)が、告白された事は何度もあります。
美容にかなり力を入れているので、最近では可愛いねと言われる事も増えました。

私が告白されても付き合わないのは、ただ単に告白された人が好きじゃないからなのですが…、お恥ずかしながら本気で男性を好きになった事もありません。
いくら告白されても、好きじゃない人と付き合うなんて嫌じゃないですか。
だって私は、”彼氏持ち”や”リア充”のレッテルなんていらないですもん。

だから彼氏がいない事なんて全然恥ずかしい事じゃないですよ。

それにねいちゃー様の文章とプロフィールを見たところ、とても素敵な人だなと思いました。
コンタクトにしたり縮毛矯正したり…少しでも可愛くなろうとしているのが分かります。

もう少し頑張らないといけないところを挙げるとすれば、やはり好きな人にアタックする勇気でしょうか…。
好きな人が出来たら、やはり自分から行動しなければ相手には何も伝わらないですよね。
ねいちゃー様がアタックして相手を振り向かせる事ができれば彼氏もできますよ^^

焦らなくて良いと思いますし、不安になる事もありません。
もっと自信を持って頑張ってください!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?