ヘアセットサロンについて(解決済み可)

解決済み

ろびさん

ろびさん さん

こんにちは。
主にライブ・コンサートのためにヘアセットサロンを利用されたことのある方に質問です。

2週連続で近隣他県でのライブがあり、気合いをいれるためにヘアセットをしてもらおうと思っています。
先の日程のものは、現地で良さそうなサロンを見つけたので、ひとまずそのサロンを予約しました。
その1週間後にまたその近隣他県でライブがあるのですが、みなさまならこの場合の予約はどうしますか?

1 先の日程と同じタイミングで次の予約も入れておく
2 色々なサロンを試すべく後の日程は違うサロンで予約をする
3 先の日程でサロンが良ければその時に後の日程の予約を入れるし、そうでなければその時別のサロンを探す

いちばんいいのは3なのですが、先の日程、後の日程どちらも今から数えても2週間以内の日程です。
のんびりしている間に希望の時間が取れないリスクを懸念しています。

参考までにご意見をお願いします。

【以下、フルメイクのご経験者に質問です】
この時期、暑くて汗だくになるんですが、午前中にフルメイクしてもらって夜まで持ちましたか…?
あと、飲食で落ちたリップはどのようにお直しされましたか?

ヘアセットなのかメイクアップなのか微妙なのですが、メイクアップにしておきました。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?