埋没

解決済み
埋没の糸が眼球側に露出した場合ってどんな痛みですか?眼球側に露出した場合って常にゴロゴロ痛いんですか?

2週間近く左目がゴロゴロ痛くて、痒かったりするので病院に行って目薬をもらいましたが治らないので糸が出てたり感染おこてるのかな?と不安です。病院では結膜炎と言われました。常にゴロゴロしたり痒いわけではなく突発的に痒くなったりします。痒くてコンタクトを外した後とかになることがあります。ゴロゴロ感というより違和感がある感じで気にしすぎだと思うのですが、仕事してる時とかは気にならない程度なのでよくわかりません。
糸出てたらもっと常に痛い買ったり痒かったりですかね?あした眼科に行く予定なのですが、なんかしんぱいで、、

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?