生理前の不眠

解決済み
排卵後の高温期になると不眠で一睡もできない日があります。連続ではなくたいてい1~2日です。今日も眠れない日で、関節痛もありました。
市販のドリエル等買いに行こうか迷っています。女性のホルモン関係に対応した市販薬の方がよいでしょうか?命の母は不眠ではないような気がして。

38歳、生理はまだありますが、ホルモン数値的には早発閉経と診断されており、不眠も更年期症状の一部なのかなとも思います。エストラーナテープでのホルモン補充を進められていますが、病院を変えようと検討中で、予約の関係で7月に病院には行くのですが、取り急ぎ今日何か自分で市販薬をと思い、ここに投稿しました。
生理前、眠れなくなる方、何か市販薬を飲んでいる方がいれば教えてください。

生理前に

ログインして回答してね!

Check!

2024/6/27 13:04

わかります!
私も生理前の不眠に悩まされるようになって・・・
回答にはならないのですが、周囲には同じ人がいなかったのでこちらに共感できる方が多くいて嬉しい気持ちになりました。
今のところ眠るのを諦めるぐらいしか対処法がありませんでした
皆さんの回答、私も参考にさせていただきます

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/17~12/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?