お福分け(解決済みOK)

解決済み
いつも楽しく拝見しています!
ショッピング後4度目の大大吉が出たのでお福分けです。

前回はみなさんのヒットコスメを聞かせて頂いたのですが、今回は評判いいけどいまいちだったコスメを教えてください!
いまいちな理由もそれぞれだと思うので、乾燥肌だから・PCに合わなくて・思っていたのと違った、活用法を変えてみた、なども聞けると購入検討されてる方の参考にもなるし教えてください!

わたしは最近だとキャンメイクのクリーミータッチライナーを初めて購入しました。
下ラインをアイシャドウで書いていたのが落ちにくいかなと思い新色のカプチーノピンクを買いましたが、思ったより色が優しかったのとぼやけてしまって…
涙袋ラインとして使うとペンタイプより馴染み良くシャドウより消えにくくてちょうどよかったです!

ログインして回答してね!

Check!

2024/7/19 09:03

お福分けありがとうございます。
shiseido エッセンス スキングロウ ファンデーションは私にとってはいまいちでした。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?