日焼け止めどうやって落としていますか

mexicomexico

mexicomexico さん

毎日SPF50の日焼け止めを塗ってます!
日焼け止め落としなども売ってるのを見たことありますが、基本クレンジングオイルで落とせるものですよね・・・?!ちなみに日焼け止めはウォータープルーフが多いです。

シャワーを浴びないで寝る日などはどう落としたらいいのか迷います
洗顔をしない首などに塗ったのもなるべく落としたいし

みなさんどうしてますか(・∀・)

ログインして回答してね!

Check!

2012/4/9 10:09

クレンジングシートを活用
ほぼ一年中、数値は季節で変えますが、顔、首、デコルテ、腕、足には欠かさず日焼け止めを塗ります。たいがいSPF35以上、PA+++です。

シャワー、お風呂に入れない日に落とす時は、クレンジングシートでやさしくふき取り、その後はボディに使えるウェットティッシュを使い、ボディ用ミストにクリームでしっかり保湿します。

クレンジングシートも肌触りがやさしく、ヒアルロン酸配合など、保湿やうるおい効果がありそうなものを使うようにしてます。

私は首にもニキビができやすいので、日焼け止め剤や肌の汚れなどしっかり落として保湿が必須です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?