夫婦について

解決済み
美容系の質問じゃなくてすみません。
4年付き合い、結婚して2年です。
私29歳、夫32歳です。
セックスレス3年目になりました。
私は夫を、男性として好きというよりもこの先ずっと一緒にいる相棒として仲良くやっていけそうだとおもい、結婚を考え付き合ってきました。夫のことは人間として好きなので性欲が湧きません。私はセックスがなくても満たされています。
ですが、夫は私としたいそうです。私は夫に対して性欲が湧きませんが、拒否はしないので応える事はできます。
なので、誘ってくれたらするからね!と言っていました。ですが私からも誘ってほしいそうなんです。私はしたいと思えないので誘う気持ちになれません。
上記のことで夫につらい思いをさせてしまっているようです。何度か揉め、
俺の時間を無駄にするな。
性生活があれば許せる事も増えたと思うけど3年もしてないんだよ?と言われました。
お互いのために離婚した方が良いでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2024/8/27 09:51

ここでの質問としては不適切ではないでしょうか。

拒否はしないので応える事はできます。との事ですが、3年レスという事は
結婚してから一度もないと言う事ですよね。
そして、結婚する前も一年無かった。
もう少し結婚前に話し合った方が良かったのでは?
あなたは相棒だと思って結婚したとの事ですが、お相手も同じ気持ちでは無かったのですよね。あなたが相棒だと思っている事はご存知なのでしょうか。
お互いの気持ちにずれがある状態のままだとかなり無理があると思います。
今からでもしっかり話し合った方がいいと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/01~09/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?