色白の人にお勧めのプチプラのコンシーラーありませんか?

タイトル通り私の肌色に合い、且つ手頃な値段で買えるコンシーラーを探しています。

今までメディア・セザンヌ・チャコット・ケイトなどのコンシーラーを購入しましたが、どれも色が濃く、黄色く浮いてしまいます。(ブルーベースなのでしょうか…。)

そしてあまりお金をかけられないので、高いものを買うことはできません。

なのでプチプラで色白でも浮くことのないコンシーラーをご存知でしたら教えてください!
使用用途はほくろ・にきび跡隠しです。

回答お願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2012/4/14 20:34

マリクレール
マリクレールのコンシーラー(チップタイプ)の02ピンクオークルはいかがでしょうか?
1260円なのでプチプラというには少し高いですが…


私も質問者様と同じく、ブルーベースでかなり色が白いです。なかなか色の合うコンシーラーってありませんよね(^_^;)

今まで使用した中で、私にはこちらが一番合っていました。
ニキビ跡やそばかすを隠すのに使っていますが、ほとんど分からないくらいになります。クチコミでもブルーベース色白向けという意見が多いです。

コスパはそんなによくありませんが、チップタイプなので細かい部分にのせやすくおすすめです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?