今更ですがピエヌ…買わないほうがよい?

ピエヌのブロッサミングチーク…今までで一番相性のよかったチークです。
シャネル等の百貨店ブランドも色々試してみましたがやはりピエヌにはかなわず…。4色のグラデーションなので濃淡が思いのままだし、ラメ感も調節できるしで本当に使いやすいのです。
楽天でまだチラホラ売っているのですが何と言っても廃盤になってからもうかなりの年数が経っています。なので劣化しているのでは?と不安も感じつつ、やはり欲しい!と思ったり、です。
やはり購入は辞めたほうが無難でしょうか?
また似た感じのチークをご存知でしたら教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2012/4/17 14:52

私、まだ両方持ってます(恥)
ブロッサミングチーク、発色はもちろん、本当に使い勝手が良いですよね。

私は、廃盤を知った時点に両方2個買いして、つい最近まで使用してました。

コスパといい、仕事ぶりといい、個人的には申し分のない子でした(涙)。

基本的に、私は化粧品で肌トラブルに遭った事がない頑丈肌で、化粧品は

常に温度調節した、引き出し等に保管してるので、今迄トラブルは無しです。


ただ、これから購入するかと言われると・・・、私はしないと思います。

主様のおっしゃるように、廃盤から、かなりの年数が経過しており、

劣化・色素沈着による肌への刺激などのリスクが、非常に高いと思うので。


グラデーション・ラメ感でピエヌに代わるチークは、いま思い浮かびません。

コレを使ってた頃は、よく友人に「そのチークいいね、どこの?」と聞かれた程

でしたから・・・。


これから、ポスト・ピエヌになるような、おすすめのチークに関するレスが

ついてくると良いですね。^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?