リケラエマルジョン

解決済み
リケラエマルジョンと市販に売ってるトリートメントだったらどっちがインバスケアにオススメですか?リケラをトリートメントとして使うと髪はどんな感じになりますか?私は硬めの髪でパサつきと広がりが気になります。が使うと髪が重くなる商品は苦手です。

ログインして回答してね!

Check!

2024/9/22 08:45

リケラエマルジョンを数年1000gリピしてます。多毛、硬めのストレートです。

もったいないのでインバスはたまにしか使いませんが重くはならないです。(私はオルビスミルク使うと重くベタっと感じるタイプです)

カラーで傷んでた中のスカスカ感がなくなりツルっとまとまりやすくなります。

安い物を毎日使うよりアウトバスで少量毎日リケラ使う方が質感良くなったのでインバスで使った方が私は良いと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?