資生堂のビューラーについて

解決済み
丸目の一重なのですが資生堂のビューラーを購入しようと思っているのですがどれが1番まつげが上がりますか。
たくさん種類があるので迷っています。

ログインして回答してね!

Check!

2024/9/26 22:39

水越みさとさんがYouTubeで32種類ぐらい使ってみた動画を上げていて、
商品の寸法やカーブも測って載せていて、それぞれどんな形の眼に合うかの解説もしています。
マキアージュとローマ字SHISEIDOは支柱が外側にあるタイプなので目の縁に支柱が当たらないのでまぶたに密着してまつ毛を上げる事が可能です。

私は丸目で平たく狭めの二重の眼で、水越さんの動画を何回も見て、支柱が外側のタイプのローラメルシェを購入し、きちんとまつ毛が上がるので満足しています。タイプ的にはマキアージュや(ローマ字)SHISEIDOに近くて持ち手が2重です。
随分前にドラッグストアで売っている方の(漢字)資生堂の213も使っていましたが、支柱が当たって痛いし隅っこは上がらなかったのであまり使い心地は良くなかったです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?