@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

つけまつげが下向きになってしまいます。

(」゚д゚)」マーサ!

(」゚д゚)」マーサ! さん

初めまして。つけまつげについて質問があります。

つけまつげをつけるとどうしても下向き、もしくは垂直に付いてしまい、綺麗に上を向いたまつげになりません。
(目は末広がり型の二重で幅は狭い方だと思います。)

付ける前につけまつげ本体にも自分のまつげにもビューラーをしてしっかりカールはさせてるつもりなのですが、何かコツがあるのでしょうか?

綺麗に上を向いたまつげにする方法をご教授ください!

ログインして回答してね!

Check!

2012/4/25 05:22

初めまして
初めまして、(」゜д゜)」マーサ!さん。

(」゜д゜)」マーサ!さんが普段どのようにつけていらっしゃるか分からないので「やってるよ!」という内容だったらごめんなさい。

つけ睫毛ののりをつける部分とつけ方でかなり変わります。
まず、のりはつけ睫毛の根元(正面から見たら上の1mmもない部分)の狭い部分にのみつけます。
そしてつける際に自分の好みで上向きに接着します。
接着したらドライヤーをCOOLで下から上にあてるとよりいいです。

また、つけ睫毛は目の幅より長いと上手くつかなかったり下向きになったりするので目の幅に合わせてカットして下さいね。

基本的な事ですいません。
お役に立てれば嬉しいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?