髪の毛が跳ねる(ノд`)

タイトルの通りです(>_<)
右の髪だけ髪の毛が外側に跳ねてしまいます…(泣)
ブローの仕方が悪いのか、どうしても跳ねてしまいます。
長さミディアムです。
寝癖直しをたっぷりとつけ、パンテーンの洗い流さないトリートメントを毛先に馴染ませ、ドライヤーでやっとできた!と思っても午後には右側だけ跳ねます(笑)こういう髪質なのか?←アイロンは髪が痛んだので使えないし、矯正は校則でだめなんです(泣)少しでも改善したいです!アドバイスください(>_<)!

ログインして回答してね!

Check!

2012/4/30 16:22

私も同じ悩みがありました!!!;;
みかちむさん、、、本当になんで跳ねるのか分からないところがはねますよね!私は左側の顔の付近の髪の毛だけ外はねになってしまっていたのですが

最近、ようやくいつも髪型をきれいに整えている方にきいて購入したものがあるんですが、有名で結構使っている人が多いので書くのも恐縮だったのですがオススメです!
それはくるくるドライヤーです!
コテのようなのがくっついていたり、色々ありますが、とりあえずブラシのようなものがドライヤーにくっついていて、跳ねる部分を内巻きに巻くんです。
寝起きの時は軽く水を霧吹きでつけてやっていますよ!
電気屋さんやドンキホーテで2980円くらいかもう少し安いのもありました!
もし髪型なども変えづらくて機会があったら試してみてくださいね

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?