アイメイクけばくなってしまいます(*_*)

ドラ焼き

ドラ焼き さん

こんばんは。

いきなりですがメイクするとけばくなってしまいます。
雑誌で見るようなナチュラルメイクをしたいのに全然うまくできません・・・
まずマスカラをつけるとどうもけばくなってしまうので最近ずっと透明のしかつけていません。
ライン(ペンシルです。リキッドだとけばくなりそうで怖くて買ってません)も一重だからすぐ滲んじゃって太く入れられないです。

そのためいつもかなり薄くしかメイクしてません

私の顔の特徴の載せておくので誰かアドバイスお願いします><

・一重(腫れぼったくないです)
・やや三白眼(黒目そこまで大きくないです)
・まつ毛の量多い濃いまあまあ長い
・まゆ毛も濃い(ナチュラルな感じのぼさぼさまゆ毛なんてできません手入れしないと無理)


よろしくお願いします・・・

ログインして回答してね!

Check!

2012/5/16 20:50

ブラウン系はどうですか?
高校生やギャルのけばいアイメイクと大学生のナチュラルなアイメイクは
メイクの方法は同じでも全然雰囲気が違う、何でだろう・・・
と考えたときに、
黒を使用するかブラウンを使用するかの違いだという事に気付きました。
ですので手持ちのマスカラやライン等が黒のみでしたら
ブラウンやライトブラウンのものを試してみてはいかがですか?
もしすでに所持しておられたらすみません・・・。

あと私も一重なのですが、
上下目尻付近のみブラウン系のラインを引いたりシャドウを入れたりすると一重でも馴染むのでオススメです!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?