アットコスメビューティデイのお買い物

解決済み
12月1日の12時7分にお買い物をしたのですが(つまりビューティデイが始まって7分後)、まだ発送していただけません。当然ながら、購入時点では在庫アリだったお品です。ここまで時間がかかるのは@コスメでは初めてです。不思議なのは、12月3日に購入したものは既に(9日に)届いていることです。「順次発送しています」というメールが昨日届きましたが、購入順に作業されているわけではないとわかり、もやもやしています。私のような方、他にもいらっしゃいますか?

ログインして回答してね!

Check!

2024/12/11 17:32

12/1の14時前に購入し、
まだ届いていません。
1つの品が3~8日を要すると記載がありましたが、昨日で遅延のメールが届きました。
問い合わせしたら近日中に発送されるとのことでした。
去年は、遅くても5日位で発送されたと記憶しており、今年は遅いなぁと感じております、。

別のサイトで注文したものも、昨日届く予定でしたが、営業所に到着してないとかで、今日になりました。

早く届くといいですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?