部分用ビューラー

no Image

匿名 さん

レビューが少なくよくわからなかったので、部分用ビューラー(メーカーは問いません)使ったことがある方、感想を教えてください。どれが使いやすかったかもよかったら教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2024/12/20 13:01

元々目尻のまつ毛だけが下がりやすいですが、過去に使用した事があります。
正直均一に上げようと思うと難しく、仕上がりの割に面倒だと感じました。

今はホットビューラーを使用していますが、よく上がると感じます。

工程は、素のまつ毛を普通のビューラーで上げる→下地、マスカラを塗る→更にホットビューラーで上げるという具合です。

私はパナソニックの物を使用していますが、様々なメーカーから評判の良い製品もたくさん出ているようなので、宜しければご参考までに~^_^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?