一重のアイメイク、つけまつげ

わたしの目は一重で、下向きまつげです。
メイクの時ビューラーで上げてもすぐ戻ります。

つけまつげを使うと、次の日まぶたが腫れてしまい、あまり多用してません(;_;)

今度は自まつげを伸ばそうと、ロレアル パリのラッシュ セラムを使ってますが、いまいちです(´`;)



やっぱり、ビューラーはホットビューラーを使うとかしたほうがいいんですかね?

あと、つけまつげを使わずにまつげを長く見せる方法ってありますか?
やっぱりまつエクとかでしょうか…

あと、もし皮膚に優しいつけまつげの接着剤があれば教えていただけると助かります。


よろしくお願いします(´人`;)

ログインして回答してね!

Check!

2012/6/1 19:14

私は以前ホットビューラーを使用していましたが・・・
はじめまして・・・
私は以前ホットビューラーを使用していましたが電池の無くなりが早いですよなので今は使用していません。

そして最近ビューラーを購入しました。

グリーンベルの
アイラッシュカーラースプリングアシストというものです。
このビューラーはまつげもかなり上げてくれますしなんといっても使いやすいです。ホットビューラーより上がりますよ

娘も使用して凄く使いやすいと言っていました。
私も今まで使用してきたいくつものビューラーがありますがこちらのビューラーは一番気に入っています。

あと、DHCのアイラッシュトニックをまつげ美容液として使用しています。マスカラはマジョリカマジョルカラッシュエキスパンダーを使用しています。

ビューラーをかえてからメイクは同じですがエクステした?とかメイク変えた?とよく言われます。私自身もまつげがかなり上がったなあと思います。

一度パソコンで検索してみてください。
詳しくビューラーのことが書いてありますよ。
*私は一重ではありません又、つけまは接着剤が合わなくて使用していません。
この商品が良かったのでレスさせていただきました
参考になると良いのですが・・・

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?