ブルベ冬・顔タイプエレガントが抜け感を出すには

no Image

匿名 さん

ブルベ冬秋ビビッド、顔タイプエレガント(アクティブキュート寄り)と診断されています。

診断通り、黒髪や青みよりの赤リップはすごく似合うなと感じますが、全ての要素をパーソナルカラー・顔タイプ通りに揃えると怖くなるというか、目!唇!コシのある髪!と、迫力が出てしまう気がしています…。
かといって淡いピンクのアイシャドウやリップが似合わず、赤全般や、フューシャピンク、グレー系がしっくりきます。
(アイライナーやマスカラはグレーだと白っぽく浮いてしまいます…。)

骨格タイプもストレートなので、なおさら強さ(?)が出てしまっている気がします、、
今よりもう少し柔らかい印象に仕上げたいのですが、どこから手をつければいいのかわかりません。

似たようなスペックの方や、詳しい方いましたらアドバイスいただきたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2025/1/9 09:38

同じタイプですが、最近ピンクの柔らかいメイクして白い服きてフワッとさせてます(笑)
ベビーピンクをアイホール
くすみピンクを中間
締めはアディクションのトリュフ目尻のみ(これ大事です)
まつ毛は根本からしっかりマスカラ
結構盛れますよ!

質問者からのコメント

2025/1/9 17:40

no Image

匿名 さん

ご回答ありがとうございます!
白い服でふわっとするの、なんだか想像がつきます…!笑
アイシャドウすごく参考になります…程よい締め色とまつ毛大事ですよね、すぐ真似させていただきます…!
改めてご回答誠にありがとうございましたm(_ _)m

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?