AKB「総選挙」

みなさま、教えてください。

どうして大島優子さまが第1位なのか・・・・?

いや、そもそも、AKBのランキングには何の意味があるのか?

もっといえば、そんな序列をきめる必要がどこにあるのか?

由妃にはわかりません。

「ナンバーワンにならなくてもいい。もともと特別なオンリーワン」と

われらがSMAPさまが宣言しているはずなのに・・・・

わざわざ武道館まで脚を運んで、やたら喜んでいるあのおろかな男どもにつける薬をどうか由妃に紹介していただけないでしょうか。

ついでに、
AKBとタカラジェンヌ。

実力があるのはどっちだと思いますか・・・
みなさまの意見を聞かせてください。

ログインして回答してね!

Check!

2012/6/8 19:24

白城さま
面白い意見だなと思いました。
お疲れ主婦美的子の意見としましては…
うら若き乙女を商売道具にしよって(怒)その一言でございます。
芸能界のコワさです。

飛ぶ鳥を落とす勢いだったモー娘。も、今では誰一人メンバーの名前を知りません。残念ながらとことん堕ちていった卒業メンバーも数知れず、です。
AKBの人気も来年あたりまでは…でも2年後は?3年後は?
歌唱力だとか演技だとか何かがずば抜けているわけではないので、メンバーの皆が20代半ばになったとき、彼女達に何が残っているのか。

話は逸れますが、美的子氏、優子嬢の魅力はちょっと…わかります(汗)
いそうでいない、普通ぽさ、決して美人とは言えないけど(すごい美女でないトコがポイントと思われます)愛嬌があって溌剌としている…。ヲタ男性の心を鷲掴みにするのも理解できます。
彼女、クォーターなんですね、ちょっと驚きましたっ。

白城様と同じく、選挙は「意味がワカラン」です(ファンの方ゴメンチャイ)
ある番組でやっていたのですがオタク系男性(40代)の部屋にCDが何千枚と積み上げられているのを見て「うへェ~」と思ったのがきっかけです。(何でも数千万円投資しているのだとか)
お金の使い方って個人の自由だけど「何かが…何かが違う、歪んでいる」と思ってしまうのです。
そんでもって、そういうよくわからん不純な投票数で順位が決定してウエーン!みんなありがとう~!と涙するのも???ワカラナイよー!

タカラジェンヌに関しましては未知の世界故、比較ができかねます。
(和央ようかさんとかすごい魅力があるな~くらいの知識です汗)

>おろかな男どもにつける薬

そうですね…スカイツリーから落ちていただいたら目が覚めるんじゃないかと。
失礼しました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?