50代の方に質問です

解決済み
50代後半の母は節約の為プチプラコスメ、セザンヌやキャンメイクなどを使ってます。もう少し質のいいものを使っても良いと思うのですが50代の方に質問です。アイシャドウ何を使われてますか?50代になっても母はキラキラ、ラメが大好きです…少し落ち着いたほうが良さそうかなと思うのですがみなさんは何を使ってるのか知りたいです。良いのがあればプレゼントに考えています

ログインして回答してね!

Check!

2025/1/13 08:04

 アラフィフですが、メインというわけではないですがCEZANNE、CANMAKE、マジョルカマジョリカ、ケイト、ヴィセや、韓国コスメなども使っています。お値段以上で品質も良いですし普段使いには十分です。
 ただ、デパコスも含めて使っていますが気になるようでしたら、プレゼントしておすすめするのも喜ばれると思いますよ。
 大人の女性なら、SUQQU、ゲラン、クレド、Dior、コスメデコルテ、KANEBOあたりなどいかがでしょうか?パレットですとかなりなお値段になるので、まずはキラキラめなシングルアイシャドウを選んでみるのもいいかもしれませんね。大人向けのブランドだとラメの質感や輝きも上品ですよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?