おトクにキレイになる情報が満載!
匿名 さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
2025/1/15 04:34
2025/1/16 09:20
muahさま、回答ありがとうございます! こういう夫や義両親ってやはり多いのですかね…夫は自分の味方であってほしいし、なんなら義母は昔は同じような立場だったはずなのになんで分かってもらえないんだと悲しくなってしまいました。 今回は結局夫に厳しめに説明して、なんとか分かってもらえたのですが、いただいた案も今後の参考にさせてもらいます! 寄り添っていただきありがとうございました!
この質問に回答する
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
テカリ知らずの美肌が続く!化粧崩れを防ぐためのコツとは?
Q&Aまとめ
キレイになりたい女子必見!おすすめの美容習慣&溺愛コスメを伝授!
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:06/09~06/16)
みずみずしく変化する潤い。薬用美白&シワ改善化粧水
「シロルの魔泡」で毛穴汚れくすみ吸着、炭酸泡洗顔
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。
質問者からのコメント
2025/1/16 09:20
匿名 さん
muahさま、回答ありがとうございます!
こういう夫や義両親ってやはり多いのですかね…夫は自分の味方であってほしいし、なんなら義母は昔は同じような立場だったはずなのになんで分かってもらえないんだと悲しくなってしまいました。
今回は結局夫に厳しめに説明して、なんとか分かってもらえたのですが、いただいた案も今後の参考にさせてもらいます!
寄り添っていただきありがとうございました!