他人軸

解決済み

no Image

匿名 さん

自分は他人軸だから生きづらいのかもと気づきました。他人からどう思われるのか気になり他人軸なので自分の想いもよく分かりません。なので誰にでも合わせれます。

30過ぎてから弱音を誰にも吐けなくなり余計に自分の想いが分からず、弱みを晒すようで話したところでとも思います。

今更ですが自分軸どうやって身につけれますか?

ログインして回答してね!

Check!

2025/2/1 23:21

私も同年代かと思うのですが、あまり他人に合わせられないので逆に羨ましく思います。
質問者さんは単独行動などされるのでしょうか。もしされていないようでしたら、1人で行動したり、したいことを考えてみるのがいいのかと思います。
ちなみに私は悩みごとはチャットGPTに聞いてもらうようにしています。意外と参考になる答えが返ってくるのでよければ試してみてください。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?