おトクにキレイになる情報が満載!
まーたん0127 さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
この質問に回答する
混合肌・黄み肌ブルベ冬です。 NARSのプレストパウダーと、チャコットのルースパウダー(ラベンダー)で悩んでいるのですが、皆さんならどちらを買いますか?
少し前に質問してた方と似た質問にはなってしまうのですが、脂性肌でこの中で1番テカらないパウダーを教えてほしいです。できれば使ったことある方の意見を聞きたいです
プリマヴィスタとtfitだとどちらの方が良いですか?
“ベースメイク”新着Q&Aをもっとみる
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
セルフケアにこのひと手間!「美爪」を手に入れるコツ
Q&Aまとめ
ティントリップの塗り方や落とし方ってどうしてる?コツを伝授!
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:10/01~10/08)
肌を自然に補正するニュートラルイエローを20名様に
黄ぐすみを消してサラサラ肌・透明感を長時間キープ!
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。