@コスメのプレゼント当選について

解決済み
@コスメから以下のようなメールが届きました。
これって当選はしていて、そのうちサンプルもしくは現品が届く予定ってことでしょうか?
それとも当落関係なく、応募した人全員に一律送付されるただのメルマガでしょうか?

ちなみに今のところhaveには反映されておらず、こちらのメールがきてから5日程経ちますが特に佐川からの連絡もないです。

ただ、前回同じような件名のメールが来た時はサンプルが当選しており、すでに手元に届いていました。

同じような経験のある方いらっしゃいましたらぜひご教示ください。


・メール件名:
〇〇(ブランド名)プレゼント企画にご応募いただいた方へお知らせ<@cosme>【PR】

・メール本文(要約):
こちらは〇〇のプレゼント企画にご応募いただいた方にお送りしています。

〇〇がさらに進化しました!(※商品の画像など、商品の宣伝)

商品をお試しいただき、良かった点など口コミの投稿をしていただけたら嬉しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2025/2/7 14:24

全員に届くメルマガです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?