またまた思い出したので・・・。

復活して欲しいコスメ・・・、そういえばこれもあった、あれもあったなぁ、と思い出したので、また投稿します。

■セザンヌのカラーマスカラ
メイクを始めた時からカラーマスカラが大好きだった私。
今から18年位前に、セザンヌから出ていたパープルのマスカラ。
当時はセザンヌに限らずカラーマスカラが沢山あった時代でした。
色も原色を生かしたカラーで、いかにも「む・ら・さ・き!!」という綺麗な色が
大好きでした。

他にも、ホワイトやレッドというきわどいカラーも発売された記憶があります。
どのブランドだったかは忘れましたが・・・。


ただ、未だにカラーマスカラ愛用者ですが、夏の限定品なんかで鮮やかな色が出る程度で、各ブランド共に取り扱いが少ない上に黒色に近いカラーが多いですね。
光の下で見て、やっと紫やブルーやグリーンが分かる程度の。
黒や茶色以外は需要が少ないのはわかりますが、とても残念。
かなり少数派ですが、私のような人もいるんですけれどね・・・(泣)

■ヘレナのウォンテッドグロス
こちらも10年位前に夏の限定品で出ていたオレンジレッドのカラーでした。
限定品とは知らず、店頭で一目ぼれして購入。
オークションで探しても見当たらずで悲しいです。
このグロスの上に、テスティモのゴールドグロスを塗るのが大好きでした。
こちらも廃盤ですね。

愛用していたコスメ達が、もう二度と手に入らないと思うと何だか言いようのない
悲しさですね・・・。
復刻して欲しいなぁ・・・。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/17~11/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?