@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

子供がどっち似か(愚痴です)

解決済み

no Image

匿名 さん

私は二重整形をしています。
元々一重で今の旦那と付き合っている時に整形しました。旦那は生まれつきの二重です。
二重にしたことを知るのは古くからの友人と自分の家族、旦那だけです。
子供は幸い二重でした。鼻や輪郭は私に似ていますが、旦那の遺伝子のほうが強いです。
最近子供が生まれていろんな人から「どっち似?」と聞かれるのですが、旦那が決まって「目は俺かな」って答えるんです。
聞いた人からすれば両親どちらとも二重なのになんで父親に似てるって断言できるんだろう?と不審に思われませんか?
それに普通に「どちらかといえば自分に似ていると思う」って答えれば良くないですか?
自分に一重の劣等感があるからなのかすごくモヤモヤするし旦那も私の整形に対してマイナスイメージを持っているからそんなふうに答えるのではないかと思ってしまいます。
周りに二重整形している友達もたくさんいますが旦那さんも一重なので子供が一重に生まれても旦那さんに似たと思われるので逆に羨ましいです。
旦那にはわざわざこのモヤっとした気持ちを打ち明けるべきではないですかね?
2人目も将来ほしいのですが、もし一重で生まれたらどうしようと怖くなってきてしまいました。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?