3月末同じ区内で引越しする人、料金

解決済み
引越し業者の料金いくらでしたか?
引っ越し人数やオプションがある場合はそれもかける範囲で教えてください

ログインして回答してね!

Check!

2025/2/24 00:07

同じ区ではないですが、同じ区内ほどの距離を2拠点から1ヶ所へ同日に引越す形で来月引越します。(もう1ヶ所は県内のわりと離れた市から)
トラック貸切で頑張って121,000の見積から値下げしてもらい90,000程度で決めました。
訪問見積時に上手く交渉すれば繁忙期でも頑張ってくれました。感謝です。
ダンボールもわりとサービスしてくれるいい所です。
一括見積をしてみて、繁忙期は全国大手よりも近場に本社があるようなそこそこ地元では大手くらいの方が頑張ってくれるなと感じました。
ちなみに〇ート引越センターさんは概算見積20万以上で引きました。
過去、閑散期は〇カイさんが最低価格の業者と同額にしてくれて助かりました。
物価高騰、2024年問題にてかなり引越価格値上がりしているようですね……。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?