ミラーとブラシの無いアイパレット

解決済み
こんばんは!

アイシャドウパレットを購入してもブラシやチップ、ミラーが付いていないと不便でお蔵入りするパターンが多いです。色味が相当気に入ったアイパレは生き残りますが、どうしても付属のブラシやミラーが無いと気軽に使えません。
皆様はどうされていますか??
ブラシ自体はマニアレベルに所持しています。しかし手が伸びないパレットばかりになります。
CHANELのアイパレも、あのおまけみたいなチップでサササッと付けています^^;








どうぞ宜しくお願いいたします!

ログインして回答してね!

Check!

2025/2/28 20:47

単色シャドウは気にならず、自分の手持ちのものを使いますが、多色パレットは何故か気になります。
なので、やりたいメイクが決まってて使いたい色がそのパレットに入ってる時以外は、手が伸びにくいです。
デイリーメイクは、同じく付属チップありの4色パレットに手が伸びます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?