色白のファンデの色選び(ミネラルファンデーション)

ウォータドロップ

ウォータドロップ さん

最近よく思うのがミネラルファンデを塗ってしばらくたつとトーンが落ちて少し暗くみえるなぁということです。

ミネラルファンデではないのですが肌に優しい系のリキッドファンデをサンプルでもらい(ベージュ)昨日1日つけて外出したのですが
やはりメイクを落とした後のほうが色が白い気がしました。

色は白いですが人が驚くように白いというわけではないので
きっと私がつけても黒っぽくみえない色はあると思うのですが
どうやったら&どんなファンデーションをつかえば
元の肌の白さを消さないでベースメイクができるでしょうか?

くすまないファンデや色選びなど詳しく知りたいです。

ちなみにミネラルファンデではベアミネラルのフェアリーライトと
オンリーミネラルの最近でたいちばん明るいベージュを使用しています。
ふたつともトーンが暗いです。

ログインして回答してね!

Check!

2018/7/23 12:26

ウォータドロップさん
こんにちは!ベアミネラルの森田と申します。
ベアミネラルのファンデーションをお使いいただき誠にありがとうございます。
オリジナル ファンデーションは今年3月に新色を発売しておりまして、
新色の「フェア アイボリー 02(ややピンク系・明るめの肌色)」もぜひお試しくださいませ。
今お使いいただいているフェアリーライトよりもワントーン明るめのお色なので、ウォータドロップさんのお肌の色味をいかした仕上がりになるかと存じます。

カラーチャートはこちらよりご確認いただけます。
https://www.bareminerals.jp/core/original.html

ベアミネラル店舗一覧お店はこちら
https://www.bareminerals.jp/shop/

今後ともよろしくお願いいたします。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?