帯状疱疹

解決済み
コスメ以外の質問で申し訳ありませんが、帯状疱疹になったことのあるかたで
どんな症状で治るのにどのくらい
かかったが知りたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2025/3/12 15:58

帯状疱疹は、出来たらすぐにお医者さんにいき飲み薬と塗り薬をもらい、大事にしましょう。初めが肝心です。治療が遅れると後々痛みが引かずに尾を引くのでくれぐれも皆様気をつけましょう。
私のは、2年前に急に出来ました。朝小さい水疱瘡の様なのができ、だんだん少しずつ出来 腰より横上に出来 出来はじめて2、3日後にピリピリと特に夜は、横になっていると痛みがピリピリと出ていました。2週間痛みが有りました。が 飲み薬を全部飲み、塗り薬も塗り完治するまでしっかりを手当をしていました。まだ帯状疱疹になってない方は、予防接種もありますので医療機関に聞いて打つ事も大事です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/24~06/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?