元カレ

メイクとかに関係ない話ですいません


10日ぐらいまえに彼氏と別れたのですが別れて一週間ぐらいたってからメールが来ました
別れを切り出したのは向こうなのに昨日 は今日は面白いことあった とかメール来て普通にメールしてました
ただの友達としてのメールかと思いきや 今日は今年も花火する? とか来ました
返事しなかったら やっぱおかしいよな。やめとく って来てました
この男はなにを考えてるんでしょうか?
返事返さなくていいですよね?

ログインして回答してね!

Check!

2012/7/16 23:02

失礼な男ですね。
元彼はもしかしたらrn**さんと友達として仲良くしたいのかもしれません。
ですが、別れてから日も浅いのに無神経すぎます(怒)
仲良くしたいのであれば元彼の方からそう伝えるべきです。そしてrn**さんを傷つけた事を誠意をもって謝罪するべきです。
それにしても別れた直後に『花火する?」メールは無礼ですね。
rn**さんがまだ自分に気があると思ってキープちゃんにしようとしているのかもしれません(怒×100)
私なら件名に一言『不快』とメールして着信拒否して本格的にgood-byeします。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?