脱毛について

現在、ワキ、腕、脚など脱毛器での処理です(ソイエ)
サロン等や永久も考えてますが、なかなか不安で行けません。
脱毛器での処理で、少しは手入れが楽にはなりましたが、やはりキレイには処理できないですね…。
エステなどのことが全くわからないので、自分でこのまま処理を続けるか、思いきってエステか永久を考えたほうがいいのか、迷ってます。
コスト面や脱毛に関する情報を教えていただきたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2015/8/4 21:33

家庭用脱毛器をおすすめします。
こんばんは

以前T〇Cのお試し顔脱毛をやったのですが、腫れるし痛いし効果ないしで散々でした。
これだけはやめたほうがいいです。

あと、プルートというところで鼻毛をワックス絡ませて抜く脱毛もしましたが、指で抜くのと同じ。5000円は高いなと。

今ではケノンを愛用していますが、ずっと使えるし、永久脱毛はできないもののかなり薄くはなるのでおすすめですね。

エステの方がかえって危険なのではないでしょうか。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?