リフ粉について

NARSのリフ粉のサンプルを手に入れたのですが、使い方を調べたら、ブラシにとって手の甲で粉を落として顔の中心から円を描くようにつける、とあったのですが、皆さんそんな感じでつけてますか?

私は顔がペタペタしてるのが好きじゃないので今まではコスメデコルテの大きいパフ付きのパウダーを肌がさらさらになるまでパタパタはたいていました。

リフ粉は仕上がりがペタペタなものですか?
それともサラサラになるような付け方があるんですか?

ログインして回答してね!

Check!

2025/4/25 10:44

ペタペタするのが苦手とおっしゃっているのでフェイスラインはパフでしっかり抑え、お顔の中心はブラシで内側から外側に丸く磨くように付けてみてください。リフ粉の場合は粉を落とす等はしなくて大丈夫かと思います。
リフ粉と相性の良いツールは
パフなら資生堂
ブラシはカブキブラシのような
毛の密度が高いものが綺麗に付きました。ご参考までに!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?