開けっ放しの冷蔵庫

解決済み

no Image

匿名 さん

旦那が閉め忘れたことに今気づきました。(しかも全開でした!)
時間にして4時間半くらいです。
熱湯での麦茶を作り少しぬるくなったものを5時間前にいれましたが、全く冷えていなくてぬるいまま。
よりによって買い物した日で卵、温泉たまご、牛乳(開封済み、未開封)、ヨーグルト(開封済み、未開封)、昨夜にすった大根おろし、しらす、バター、ハム、チーズ等々食べてもいいかまようものがたくさんあります。
水滴はついてないですが、さわったら冷蔵庫内すべて常温でした。全開だったので、外においてるのと同じです。。
今の時期食中毒も心配ですし、明日朝こどもに冷えてなかった麦茶あたえないほうがいいですか?
みなさんならどこまで処分しますか?
教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2025/4/30 06:31

私なら常温保存可能なもの(卵)以外は捨てます。麦茶もぬるいまま放置だと菌が増えていると思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?