【お福分け・解決済み可・回答必須】4月に入手したコスメのレビュー

解決済み
昨日、ファームで1000コイン出ましたのでお福分けです。
いつも回答いただきありがとうございます。
お福分けくださる皆様もありがとうございます。

以下の質問にお答えください。
回答になっていない場合は遠慮なくブロックします。
「よかったです」「気に入っています」「まだ使っていません」もアウトです。
タグ付け、写真添付いただけてあればありがとうをお付けします。

【質問】
4月に入手したコスメのレビューをお願いします。
今回は購入に限らず、プレゼント、サンプル使用、タッチアップのみもOKとしますが、手の上にお試しだけは×です。

◯ブランド名
◯商品名
◯使ってみての正直レビュー
この3点が必須項目です。

私は、メラノCC集中対策マスクを何となく買ってみたのですが、まずは香りが好み!
使ったあとのしっとり感も良くて、日中外にいた時間が長かった日によく使っています。
夜使って翌朝も乾燥することなく、一日お肌の調子がいいみたいです。
もうちょっとお安いとありがたいので、ドラックストアのポイント倍デーや10%割引クーポンが出たときに購入したいと思います。

ログインして回答してね!

Check!

2025/5/3 09:43

お福分けありがとうございます。
ヒロインメイクとVTコラボのシートマスクです。パッケージのインパクトでつい買ってしまいましたが、ナイアシンアミド、ビタミンCとグルタチオンで肌のくすみに多角的にアプローチできる、この時期にぴったりなものでした。保湿力あり刺激も感じず、シートもプルプルで、使い心地はとても良かったです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?