生理前のイライラ

解決済み
みなさんも、生理前イライラしますか?
私は割と日頃からイラッとしやすいんですが、生理前になると自分でも抑えられないくらいイライラし、旦那にあたってしまいます。
生理前だから、と言いすぎて、旦那もそれって生理前のせいなの?と言ってきてさらにまた喧嘩。
私は女性の中でもイライラし過ぎなのでしょうか、、、
なにか精神的におかしいのか?とも心配になってます。
ちなみに生理痛は酷いので、フリウェルを7年ほど服用してます。

みなさんどのくらいイライラするのかおしえて貰えたら嬉しいです、、、

ログインして回答してね!

Check!

2025/5/15 23:45

生理前はPMSが起こることがありますよね、私もイライラして物に当たってしまうことが時々あります。加味逍遥散という漢方などを市販で買うこともあります。PMSという症状があることを説明しておくと良いと思います。ホルモンバランスのせいなので、生理を経験しない男性もそろそろ理解する努力を見せてくれても…と感じてしまいます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?