恋愛相談・妥当な展開なのでしょうか?

解決済み

no Image

匿名 さん

22歳男です。東京で大学院に通いながら経営者をやってます。

半年前にとあるきっかけで知り合った福岡の29歳の女性とそれを機に毎日LINEしたり、夜寝落ち電話したりして仲を深めてました。

しかしこの前次は会えないと電話で突然言われました。

理由は、友達から年上の男性を紹介され、何度か会う内に向こうが告白してきそうとのことらしいです。

僕のことは好きだけど、付き合うとなると遠距離がきつく現実的じゃないと言われました。現実的にそっちの男性の方にいこうかなと言われました。
とはいえ好きかと言われるとその人のことはまだ好きではないと言われました。

僕のことは過去の男の中でも1番中身が好きで、付き合ったら幸せなんだろうなと思うと。でもこれ以上会ったらもっと好きになってしまい自分が辛くなる、ここで関係切っても一生忘れられない人だと思う、と言われました。

ちなみに、向こうは僕の香水を教えたら、わざわざ同じ匂いを買って毎日つけてたりしてくれてました。

ショックですがやっぱり向こうとしては妥当なんですかね?

ログインして回答してね!

Check!

2025/6/3 02:04

そばにいる手ごろな人を結婚相手にして、忘れられない人だと言って貴方との関係も切らないようにしてる気がします。

忘れた頃に連絡が来ても返さない方がいいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?